みーはーとらべらー✩

グルメ 旅行 おでかけ ショッピング♡ ミーハーアラサーちゃんの雑記ブログ

ロイヤルパークホテル ザ 汐留24階のランチブッフェに行ってきた♪

【2017年7月訪問】

 どうも、こんにちは!ブッフェ、食べ放題大好き♡ みいです(*^-^*)

今日は前に行って良かったブッフェをご紹介したいと思います。

 

良いブッフェの価値観は人によって様々だと思いますが、今回は安さ重視!!! 

 

安くて美味しいランチブッフェないかなぁ~と大好きなオズモールを見ていたら、こちらを発見!!

 

f:id:Me-Heart:20170907160604j:image

 

ハーモニー[HARMONY/ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留]|汐留のフレンチのレストラン予約 - OZmall

フォアグラ大好きで卵料理に目がないみいはこの写真に食いつきました(*´∇`*)

28%オフなら13時半からのご飯でも何でも!

でも、詳しく見ると種類が他のブッフェと比べて少なめですかねー。

そして、時間も1時間30分と短め。

でも、この値段でフォアグラオムレツが食べれるので✨✨✨早速予約♪(笑)

一応、一休やらオフィシャルHPも見てみたけど、オズのこのプランが1番安かったので、予約♪

 

席が東京タワー側と窓側が選べたのですが、どっちが良いのかわからなかったので、オフィシャルHPの館内図から席とブッフェ台の位置を確認!どっちの席もブッフェ台までの距離は変わらなさそう〜と思ったのでせっかくだから、東京タワー側を予約しました♪

f:id:Me-Heart:20170908013855j:image

 https://www.rph-the.co.jp/shiodome/facilities/pamphlet/

 

 

ちなみに土日祝日はちょっとがお値段アップしますが、ローストビーフがあるそうです!

 

 

いざ当日!!

ちょっと朝寝坊も出来る時間なのでゆっくり起きてお腹を空かせて向かいます♪

スタートのちょい前にレストランに到着!5分前くらいでしたが席に案内して頂きました。ブッフェ台からも近く、ドリンクバーも近く良い席!!

東京タワー側の席を予約したので、窓から東京タワー見えます。

 f:id:Me-Heart:20170908014957j:image

ビルの隙間感凄いですが良い眺め 

 

 

皆さん私たちより前に既に席に着いていて、13時半を過ぎるとみんなドタバタと入り口の方へ。

入り口から奥の方に行く流れがあるらしく、みんな並んでるので最後尾へ。

f:id:Me-Heart:20170911180900j:image

 

人がわちゃわちゃしてたので、ブッフェ台のお料理の写真が撮れなかったのですが、これが唯一の写真↓↓↓デザート側の写真です。

f:id:Me-Heart:20170908015557j:image 

 

今日の目的のフォアグラオムレツの場所も確認!目の前で作ってくれるシステムでテンションあがります(*⁰▿⁰*)

f:id:Me-Heart:20170911181211j:image

 オムレツ冷めると残念なので、先にブッフェを取ってきて、オムレツも無事にゲット!

f:id:Me-Heart:20170908020433j:image 

 黒いのはイカ墨のパエリアです(^^;

 

f:id:Me-Heart:20170908020741j:image

 フォアグラ入りオムレツトリュフソース☆*:.

トリュフの良い香りとフォアグラのトロトロ感💕卵もトロトロで最高!!赤ワイン飲みたくなりました(笑)

f:id:Me-Heart:20170908021040j:image

作ってるところガン見してたのですが、フォアグラたくさん入れてくれました✨✨

切ったらフォアグラのゴロゴロ感わかるかなーと思ったけど、溶けててあんまりわかんない(^_^;)

 

一通り食べて、フォアグラオムレツをおかわり!今回はフォアグラ待ちの列がなかったので、作ってるところをさらにガン見

何度見ても神ワザ!!

 二個目も美味しい(*´ω`*)💕

 

 

そして、ホテルのカレー好きなのでカレーもゲット!オムレツを少し残してたので、カレーinフォアグラオムレツ!なんて豪華な食べ方も楽しみました。そーゆー、好きな食べ方出来るのもブッフェの良いところ✩

f:id:Me-Heart:20170908022103j:image

 

カレーも食べたらなかなかお腹いっぱいに。

もう一個くらいフォアグラオムレツ食べたい気持ちもあったけど、悩んで、デザートに。

ちょうど悩んでるタイミングでかき氷いかがですかー!という声が聞こえて来たので(笑)

 f:id:Me-Heart:20170908025611j:imagef:id:Me-Heart:20170908025615j:image

かき氷は確か皮付きみかん?季節限定みたいな感じでした。(いろいろ覚えてなくてスミマセン)

かき氷は近くにあったココナッツアイスを乗せて。皮付きみかん甘過ぎずビターでさっぱり美味しかったです。

 甘いものは別腹と言いたいところですが、この時点でかなりお腹いっぱい(>_<)

連れから気になるのを一口ずつ貰って食べました。

 

1時間半あっという間でしたが、食べたいものは全部食べられたので大満足(*≧∀≦*)

フォアグラオムレツも二個も食べられて幸せ♡

 

またフォアグラオムレツが食べたくなったら行きたいです♪

 

 

 

オールデイダイニング ハーモニー

食べログ オールデイダイニング ハーモニー

 

 

 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!