みーはーとらべらー✩

グルメ 旅行 おでかけ ショッピング♡ ミーハーアラサーちゃんの雑記ブログ

FIORIA(フィオーリア)新宿で女子会してみた

フィオーリアってお店知ってますか??私は友達に誘われて初めて知りました!

普通に個室レストランなのかと思いきや、ジャンル的には高級カラオケ?ベースはパセラみたいなカラオケ屋さんで、コース料理に特化してるといった感じでしょうか。

行く前にフィオーリアのHPhttp://fioria.co.jp/shinjuku/を見てたのですが、なかなか高級な値段設定( ゚д゚)
でも、女子会プランだけはめちゃめちゃお得なんです!!!!(2017年9月現在)

18時に入店すれば最長で6時間フリータイムでご利用いただけます。とのことだったので、18時に入店してみました♪(笑)

店内の写真を撮るのをすっかり忘れましたが(←!!!) パセラみたいな高級カラオケの雰囲気で(パセラみたいなバリ感はないですが)、ソファとイスがあって、テーブルはダイニングテーブルのような食事しやすい高いテーブルでした。 カラオケも普通に付いてます。

入ってすぐにおしぼりと乾杯用のスパークリングワインと前菜がやってきました。ドリンクのオーダーも一緒に聞いてくれます。

◯季節のアンティパスト

◯産直有機野菜のサラダ

◯旬の魚料理(鮭の・・・と説明して頂いたけど忘れました)

◯本日の肉料理(こちらも説明頂いたけど忘れました)

◯季節のパスタ(・・・のペペロンチーノ こちらも忘れました 笑)

◯ドルチェ

飲み放題だったので、お値段気にせず楽しく呑みました♪ なので、途中のメニュー持ってきてくれる時に説明して頂いたのに覚えてません。むしろ聞いてなかったかな(^^;)

ドルチェ辺りでドリンク頼むの面倒臭くなったので、赤ワインのデカンタを頼んでだらだら呑みました。

デザートが出てきたのが20時くらいで、まだまだ時間も余裕♪と思ってたのですが、ガールズトークが止まらず、カラオケも一切歌わずに気付けば23時半!そんな遅くまで居るつもりなかったのですが、結局時間たっぷり堪能させていただきました。

飲み放題は時間の制限あるのかと思ってたのですが、全くなくて、普通に最後まで頼めました!これで、お値段¥4200(税抜)!!!! お料理も普通に美味しかったし、ドリンクも頼んだらすぐ来たし、なんて素晴らしいお店(´ω`)女で良かったーと思ったプランです(笑) こういったお得な女子会プランてちょいちょいあるけど、4人〜受付が結構多いのですが、ここは2人〜OKでそこもまた素敵!個室で周りを気にせず話に集中出来るし、飽きたらカラオケも出来て、お得過ぎます(≧∀≦)

他にもフィオーリアさんは六本木と銀座に店舗があるそうですが、調べてみたら銀座の同じような女子会プランが¥4800(税抜) 六本木は¥5000(税抜)なので、新宿が1番お得です・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

是非また女子会で使いたいと思います。

登録無料!ポイント貯まるぐるなび会員