みーはーとらべらー✩

グルメ 旅行 おでかけ ショッピング♡ ミーハーアラサーちゃんの雑記ブログ

ヒルトン東京ベイ『ラウンジ・オー』のハロウィンデザートブッフェに行ってきた♪

9月に入ると一斉にハロウィンに絡めたブッフェやイベントが増えますよね🎃

今回はヒルトン東京ベイ内のloungeO(ラウンジオー)で開催されてる土日祝限定の「ハロウィーン・サーカス・パレード(Halloween Circus Parade)」という名のデザートブッフェに行ってきました♪

ネタばれ注意!!写真もいっぱい載せたので、楽しみにしてる方はご注意ください。

あんまりハロウィンブッフェに興味はなかったのですが、8月末までに予約すると1人分タダになる(!)特典を友達が発見してくれて、安いので行って来ました(笑)

ヒルトン東京ベイはあの某有名テーマパークのオフィシャルホテル。 そのせいか、ドレスコードなしとHPに書いてあったので、今回はめっちゃ食べる気満々でゆるゆるカジュアルなキャミワンピで行きました。前回のオツィオでホテルだから〜と、きちんとした服で行ったら途中からスカートのウエストが苦しくて(^^; (笑)

me-heart.hatenablog.com

食べ放題は洋服も大事です!!!!(笑)

ヒルトンさんは新宿ヒルトンのマーブルラウンジのスイーツブッフェ予約が取れないと有名でよくテレビでもやってますが、舞浜の方もフォトジェニックな雰囲気に力を入れたのかな〜。(マリーアントワネットのデザートブッフェ行きたかったです涙)

舞浜駅で待ち合わせ。日曜日に行ったのでディズニーに行く人たちがわんさか。駅前も人がたくさんいました!久しぶりの舞浜だったのでお友達待ってる間もなんだかわくわく(´ω`) バスロータリーから無料の直通シャトルバスに乗り込みます!バスの発車時間ギリギリに行ったせいか、すでにバスは人でわんさか!一瞬乗るのためらいましたが、昼間はバスが1時間に3本しかなく、このバス乗らないと間に合わなそうなので頑張って乗りました(^^;)

混み混みのバスに揺られ無事に到着。ブッフェは開始待ちでちらほら並んでました。 バスに乗ってた人たちは、ほぼブッフェに行く人たちだったみたいで(!)、私たちが並んでから一気に列が伸びました。 入り口からハロウィンムードでわくわく(´ω`)

めっちゃ広くて席もたくさん!何人入るんだろ〜とか考えてたら 時間前ですが、順番に席に案内され「13時半スタートなので時間までは写真を撮ったりドリンクを飲んでお待ち下さい」とのこと。 バスにギリギリで乗ったおかげで(^^;運良く行列の前の方だったので、人が少ないうちに写真撮りまくりました!(笑)

さすが、ヒルトン!可愛いくてテンションあがります😍

  • キャラメルウォールナッツパイ

  • カシスアンドチョコムース

以下名前がわからなくスミマセン(^_^;)

シェフがその場でロールケーキをカットして、パンプキンアイスをトッピングしてくれるコーナーもありました。

チョコファウンテンも2種類ありました♪

軽食も揃ってるのがありがたい✨

写真ブレててごめんなさい(>_<)

覚えてる限りだとサラダ、ガーリックチャーハン、スパイシーポテト、サンドイッチ(ハム、卵の2種類)、セロリと人参のサラダ、モッツァレラとかぼちゃのサラダ、太巻き。日替わりだそうです。

ここのブッフェを利用したことある友達が最初は軽食が凄い行列になるから〜と軽食の近くで話してたらタイミング良くスタートしたので、全然並ばずに取ることが出来ました(о´∀`о)ラッキー♪ 最初はこんな感じで軽食だけゲット。

食べたいものをちょっとずつ、、、一応野菜も少し。スープはかぼちゃのポタージュ。パンプキンシードのトッピングが良いですよね!スープめっちゃ美味しかったです💕

席に戻ったら軽食もスイーツもめっちゃ行列になってました💦

わかりますかね?ちなみに右側が軽食の列

スイーツは後で取りに行こう♪と思ってたけど、友達が誰1人戻ってこない(笑) みんな軽食取った後スイーツの列に並んでます(^_^;)なんとなく1人で先に食べるのは気がひけるし、これから列に並ぶのも嫌なので待つことに。待ってる間に天井高くて広いなぁーと周りを見たら店内ほぼ満席!こんなに混んでると思わなかったのでびっくり!!!

しばらくしてみんな集合したのでいざ食します!!

お腹空いてたのでなんでも美味しいー(о´∀`о)笑。 ぺろっと食べてスイーツ取りに行きました。ケーキは1つ1つがわりと大きめかなー?少しお腹も膨れてたので、気になるものだけ取って来ました!

右手前のカシスチョコレートムースが大人な感じで美味しかったです!かぼちゃの器に入ったパンプキンプリンも美味。白いフロマージュブランは甘過ぎず良い感じ。キャラメルウォールナッツパイもキャラメルの甘苦さが美味しかった♪

本当はもうひと皿あったのですが写真を忘れて食べてしまいました(笑)

スイーツ食べたらまたしょっぱいものが食べたくなって、軽食おかわり。ポテトとナチョス、サンドイッチをいただきました。 紅茶好きなので種類が充実してたのが嬉しかったです♪トワイニングシリーズ。流行りのノンカフェインの紅茶もありました♪(飲んでないけど)妊婦さんにも嬉しいですね😊

お腹も落ち着いて来たらガールズトーク全開で、気がつけば2時間経ってました。 早割特典だったので、税・サ込みで1人¥2500くらいでした!安い(゚∀゚)

まとめ

  • ヒルトンさんはやはりフォトジェニック感強めで写真撮り甲斐がありました。インスタ女子にオススメです!

  • 写真をバシバシ撮りたい人は早めに行って行列の前のほうに並ぶことをお勧めします。席に案内された順に写真を撮りに行けるので、最初のほうに並ぶと人が少ない環境で写真も撮りやすいです♪ (私は13時半~のブッフェで舞浜駅13時3分のバスに乗ったので決して早くに行ったわけではないのですが…バスの発車ギリギリで乗ったので必然的に最初のほうに降りられて列の前のほうへ。思ってもないラッキーでした。あまり大きな声では言えませんがこの作戦おすすめです(笑)ただ、バスが満員で乗れないと次のバスを待つ羽目になって遅刻してしまうので、早めにバス停に行って様子を見ましょう。)

  • ブッフェがスタートしてしばらくすると一番奥の軽食コーナーが大行列になります(^-^; 最初に軽食を取りたい方はブッフェの始まる少し前に軽食コーナーの近くで待ってましょう(笑)右側のお皿がたくさんある近くだとなおベスト

  • 早割特典最高です!!(新しいブッフェが始まる前は良くやってる特典なのかな?)

  • トイレがラウンジオー内にはなく、少し距離があるのが個人的には残念ポイント💧

2017年10月31日(火)の土・日・祝日および10月31日(火) 13:30~18:00まで開催してるので気になる方は足を運んでみてください。

事前予約で予約時に「20%OFFキャンペーン」と言うと、お食事代を20%割引でご利用できるそうです。 詳しくは ロビーラウンジ「ラウンジ・オー」「ハロウィーン・サーカス・パレード」 いたずら好きなハロウィーンサーカス団がデザートブッフェをジャック|プラン|ヒルトン東京ベイ|ヒルトン・ホテルズ&リゾート

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!